

東京レポ


3月9~13の間、東京に旅行に行っていました。
殆どTCGと飯にしか金使ってない。


とりあえず何を買ったか
[DM]
1 x 偽りの王 ナンバーナイン
2 x 幻緑の双月(金文字プロモ)
1 x ダンディ・ナスオ(WINNER)

[VG]
3 x 隠密魔竜マガツストーム(SP)
2 x 抹消者ワイバーンガード ガルド(一枚300円だった、流石にアド)

[Z/X]
3 x 草華竜アイヴィーウイング
1 x 機鋼竜ドライブピニオン
1 x 滅獄竜デスティニーベイン
2 x 秩序の頂点サー・ガルマータ
2 x 獣人ウェアヘッジホッグ
3 x 不敵な旋棍 芍薬(ミスって5枚になっちゃった、微アド損)
4 x 幻想のイリュジオン
3 x 飛び込むカーズカーズ

[その他]
1 x 東幻郷のしぶりんスリーブ
1 x 9ポケットのカードバインダー
3 x ↑の追加ページ
2 x キャラスリオーバー
2 x キャラスリオーバーオーバー


他にもなんかあったかもしれんけど覚えてないです


一日目
祖父の車できりさーめんと一緒に空港へ
飛行機の一時間の遅延を聞かされテンション微ダウン
東京に着いたのは夕方5時くらい、ホテルに荷物預けて士気を高めるために全員で飯食って一日目終了

二日目
朝飯無し
きりさーめん氏+αと一緒に秋葉に行ってマックで昼食、買い物
「黄砂やべえええええええええええええええええ」とか言ってたけど後から調べたら煙霧?とかいうものらしいですね
夕食は一年勢で東京チカラめし
一日パチスロやってたよふー氏が帰ってくるなり叫んだ「やべえ!腹が出とる!」がこの日最大のヒット
ポリンの塔およびヘライースが始まり、パズドラ勢が阿鼻叫喚に襲われる

三日目
よふー氏等と一緒にレッツ築地市場
海鮮丼と卵焼きが死ぬほど美味かった
スカイツリーを見たり脂まみれのラーメン食ったりした後は前日と同じく秋葉へ
半日ほど買い物をすると、FBでZ/X公認があるらしく出ることに

[場所]秋葉原FB
[人数]6人
[形式]スイスドロー
[使用デッキ]ディミーアクレプス

1.ゴルガリカーズカーズイリュジオン ×
月 下 香

2.シミックデュアル花蘇芳 ×
龍 膽

3.イゼットシェダルダハーカ ◯
デ ス テ ィ ニ ー ベ イ ン


結果:東京なめてた

腹いせにつけ麺大盛を完食し三日目終了


四日目
ホテルをチェックアウト、前日より圧倒的に多い10人で築地市場アゲイン
よふー「ここで金を使わずいつ使うの?」
_人人人人人人人人_
> 海鮮丼大盛2つ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
↑これをつぶやいたきりさーめんは天才
秋葉で最後の買い物を済ませ、成田空港付近のネカフェで一泊することに
ひたすら寝ないことに集中してたらそらのおとしものと夜桜四重奏とネウロを読破してた
気合の完徹

五日目
深夜テンション及び早朝テンションを終えた死にそうな体を引きずりながら福岡へ帰還


とまあこんな感じでした
東京に行くのは五回目くらいなんですが、何度行ってもそれなりに楽しいですね
また今年の夏にコミケで行きたいと思います

では

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
