スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DM]第一回九州CS レポ

[場所]ウエル戸畑多目的ホール
[人数]97人
[形式]予選リーグ→決勝トナメ
[使用デッキ]新世界レジェンドウィニー


予選一戦目:獰猛ブラスター ◯×◯

相手の次元見てギフトかめんどいなーとか思ってたら初手獰猛セットで逆に安心する。
ワンパン吸い込むトリッパーバウンスからのスーパーヒーローファンクノーブルで2本目を落とす。
三本目もノーブルファンクを立てられるものの、トップキリンで殴って勝ち。


予選二戦目:白抜き刃鬼 ◯◯

二本とも先攻、共に相手が初手にランパンを握れず、トリガーも吸い込むのみで勝ち。


予選三戦目:GJ部 ◯◯

一本目でミラミス、二本目でホーガンブラスターをそれぞれ踏むものの、
前者は覇と一緒にめくれたモーツァルトを出させてデスマ投げて勝ち、
後者はガチンコルーレットをめくらせて勝ち。



全勝で決勝トーナメント進出



決勝一戦目:5cビッグマナ(?) ×◯◯

ビッグマナと呼んでいいものかは微妙。
一本目で1ターン目に何も出来ない大事故を起こすも、ニ、三本目で順調に殴りきって勝ち。


決勝二戦目:ターボゼニス@セイシロウさん ××

2ターン目まで相手動かず、3ターン目ガレットスタートなら勝ちだなとか思ってたら・・・

1コス、フェアリー・ギフト

ん?

2コス、希望の親衛隊ファンク

!!!!??????!?!???!?!??!??!?

盤面を全部捌かれ、それでもまだワンチャンあるとか思ってたら同じ動きをもう一発食らって死にました。
2戦目は普通にファンク二匹立てられて死亡。oh...



ということで、ベスト16で終わりました。
もう一戦勝ってれば賞品圏内だったのですごく悔しかったですが、まあ握ったデッキがデッキなのでこんなもんかと。
悔しかったのであるあるCityでZ/Xをヤケ買いして帰りました。お疲れ様でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。