スポンサーサイト


石鹸屋 LIVE DOJO 2014 夜がTOO MUCH in福岡 レポ


行ってきました。
モチベと共に咆哮と慟哭をコンクリート・ミキサーにかけてぶち撒け、その全てを発散させてきました。
今回はやべえよ。何がやべえってもう色々とやべえ。


以下、セットリストとか書いてあるのでこれから行く予定の方はご注意下さい。
今回はガチな自慢があるのでもう行った方もちょっとご注意ください。



MCの内容は細かいとこまで覚えてないんで省略します。



0.開始前
13時に家をでて豚の穴とメロンブッタスに例大祭のカタログがあることを確認するも結局買わず。
会場前につくと物販が始まったためとりあえず毎年恒例Tシャツを買う。
並んでる途中で、前日のインストアイベントで仲良くなった人にあう。
なんかすごく人脈が広い人みたいで、気づいたら6人くらいで話してた。一人も名前しらんけど楽しかった。
今回会場にロッカーが無いため、ロッカーを探しに行こうということになるが結局一時間くらい回って誰かが「クローク使えばよくね?」て言って帰結。なんやったんや。


1.search&caved-見敵必掘-
search&caved!!!
caved!!!!!!!
caved!!!!!!!
caved!!!!!!!
caved!!!!!!!


2.ようこそテアトロへ
ウォーオオー!ウォーオオー!ウォーオオー!ウォーオオー!ウォーオオー!ウォーオオー!


3.デッドマンウォーキング
デッッマンウォーーーーーーーーキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!


4.さよならかみさま
ヤレヤレヤレヤ!!!(で合ってますよね?)


5.寡黙なるフォール
これのイントロ聞こえた瞬間射精しそうになった。
声出すところがないから腕を振る。


6.幻葬の塚~reflected Flower~
はーーーーーーなーーのーーはーーかーーーーーーーーーーーー!!!
おもいーーーーーのーーーかーーーけーーーらーーーーーーーーーーーーー!!!


7.ピロートーク
あーあー!(あーあー!)あーあー!(あーあー!)


8.リバース・デス
リバアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアス・デス!!!!!!


9.原始交信(秀三ソロ)
秀三「俺 が 歌 詞 だ ! !」


10.hellnianドラムソロ
hellnian「寝る前にね、こう、新田ちゃんの声を聞いて癒やされたりするわけですよ。旅先とかだと寂しいじゃん。こら、引くな。そこ、引くな。自分でやってて悲しくなってきたなこの話題」


11.エソテリアン・ヒステリア
この曲のイントロ聞こえた瞬間ちょっと泣きそうになりました。
喉は休める時間。


12.wish star
腕は回復してきたので飛びながら振ってました。
喉は休める時間。


13.ナインヘッドプライド
轆轤轆轤轆轤赤頭!!!!!!蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇!!!!!!
轆轤轆轤轆轤赤頭!!!!!!蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇!!!!!!
轆轤轆轤轆轤赤頭!!!!!!蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇!!!!!!
轆轤轆轤轆轤赤頭!!!!!!蛮奇蛮奇蛮奇蛮奇!!!!!!


14.無何有の雪桜
二番までで割と腕を休めれたので最後まで振ることが出来ました。


15.束ねるコンセントレイト
新曲らしい。
かっこ良くて好きだった。でもまた喉に負担がかかりそう。


16.また、また明日
そろそろ終わりなんだな、と感じる曲。
みんなで腕を振りました。


17.サンライト
サンラーイサンラーイああサンラーイサンラーイ!!


18.夜が明るすぎる
最後かな、と思って全力を出そうとする。
そう、この時の俺はアンコールのことをすっかり忘れていたのだった。


アンコール


19.デッドエンド騙し絵の孤独(?)
BOSSが作ったらしい新曲。
事前のMC通り秀三っぽかったです。かっこ良くて好き。でもまた喉に(ry


20.年中夢中×3
年中夢中!!!!×3精!!!!
年中夢中!!!!×3精!!!!
年中夢中!!!!×3精!!!!
年中夢中!!!!×3精!!!!


21.ってゐ! ~えいえんてゐVer~
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!ってゐ!
かーーーごーーめーーかーーごーーめ!




今回のセトリはBOSSが作ってて、結構昔の曲とかも入ってるって聞いて期待してましたが、素晴らしいセトリでした。
寡黙なるフォール、幻葬の塚、無何有の雪桜、エソテリアン・ヒステリアとか、最近聴けてない曲が聴けてよかった。
ライブ前に「再生工場CD出るしその辺りからやってくれないかなあ」みたいなこと言いましたがまさか本当にくるとは。



以下、僕のTOO MUCHな自慢のコーナーです。



ライブのあとメンバーが客席に向かっていろんなもの投げるじゃないですか。
それをこうみんなが頑張ってキャッチするじゃないですか。
その中にセトリを書いた紙があったんですよ、BOSSのサイン入りの。
多分ライブ中前に貼ってあったのを剥がして投げたんだと思います。
その紙を、BOSSがこう、折りたたんで投げたんですよ。
それをなんと・・・


Bmok2PmCAAAGrm9.png


と  り  ま  し  た



ねえすごくねえこれ!?!?!??!?!?!サイン入ってんだよ!?!?!?!?!?!?!?福岡のやつは世界に一枚しかないんだよ!?!?!?!?!?!?!?!それを俺がとったんだよ!?!?!?!??!?!?!?!??!マジですごくね!?!??!?!?!?!!?!?!?!!?!




以上、自慢のコーナーでした。



参加された皆さんそして石鹸屋の皆さんお疲れ様でした。来年こそは体を作っていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
