スポンサーサイト


ゼッケン屋 FIRST LIVE THE PREMIUM ZEKKEN in 大阪 レポ



先行抽選に応募して当たったら行くかーって応募したら当たっちゃって行くしかなくなったので行ってまいりました。
異国の地で不安でしたが、ちゃんと周りの人とも話せましたし楽しめました。


以下セトリ。
名古屋と殆ど同じらしいんで軽く。




1.世界のウジウツ
ワールドイズマイン!


2.ヤクプリ
八幡八幡化けても分霊!!


3.エイリアン・イン・ザ・ミラー
カ・ガ・ミ!


4.甘い夢、魔性の林檎
ひーめーのーよーうーにーーーーーーーーーーー


5.イッツホーライ
とぅーるっとぅーるとぅっとぅるっとぅーるー


6.博麗ちゃん境内から落下す
俺氏、全部ハモろうとして一回目の2フレーズ目で諦める


7.エソテリアン・ヒステリア


8.図書館で会った人だぜ
狐夢想の時間


9.君は、ゆあキュン。
みんなが突然踊りだして戸惑うHumans owlの内山さん


10.天の光は、ほぼ私
千秋楽まで 無常なる絶叫残響交響曲(グッドラックマイフレンズ)!


11.バトルフィールド・グルーヴ
名古屋ではここが京都千秋だったらしいですね。
まあアシンメトリックが出ちゃうよね。


12.春よ舞い上がれ深空に


13.ムラサオペラ
光が満ちる!!!!


14.命落トシテモ尚、生キロ


15.境界へと至る病


16.THE LEGEND OF HAKUREI - CHANG
ファラウェイ!ファラウェイ!


17.この暗く閉じた世界から、君へ


18.タンデムテイル
ターンデムテーイール

アンコール


19.シャンハイ・コーリング~幻想は燃えている~
Na(以下略)


20.ハイコートポロロッカ
妖怪弾喰らえポロロッカ!!!








なんでリジッドパラダイス(オブザデッド)がハブられたんだ!
俺あれかなり好きなのに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
