

どこよりも早いプロ野球2016シーズン順位予想


どこよりも早い(大嘘)





まずはパ


1位 ソフトバンク→前年圧勝、圧倒的な戦力に加えデホ流出でも松田残留なら特に下がり目無しと考える


2位 日本ハム→前年下に大差をつけての2位、今年も順当にいけばこの位置


3位 オリックス→さすがに前年のようなことにはならないはず、補強組と現有戦力がそこそこ働けばAは堅い


4位 西部→なんだかんだで打線は12球団2位 前年のような大きな連敗がなければAクラスも見える


5位 ロッテ→今江、クルーズが抜けた穴は想像以上に大きいと思う 涌井、清田が前年のように出来るかも怪しい


6位 楽天→投手はそこそこなものの打線が酷すぎ、正直光が見えない



続いてセ


1位 巨人→なんだかんだ勝ち方を知ってる、前年僅差で敗れたことでブーストをかけてきそう


2位 ヤクルト→バーネットが抜けた穴がどうなるか、中継ぎが前年のオリのように崩壊する可能性もあるが打線はセリーグトップ


3位 阪神→上がり目も下がり目もなさそうだが高山をスタメンでバリバリ使いそうなのと新監督なのが気がかり


4位 横浜→打線はセリーグで2番目くらいの力はあると思う、あとは投手と守備


5位 中日→これといった上がり目も下がり目もない、しいて言えば遠藤亀澤の覚醒くらいか


6位 広島→マエケンの流出+監督緒方は想像以上にヤバい



新監督とか言ってたら巨人も横浜もそうだろとか言われそうですが。


10月に答え合わせをしましょう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
