

[DM]勝った時だけレポート



1145141919810893年ぶりに、デュエル・マスターズというカードゲームの非公認大会に参加してきました。
空港近くのマンガ倉庫までゆたぽんさんの車で送っていただきました。大感謝。




[場所]マンガ倉庫福岡空港店
[人数]26?27?
[形式]トナメ
[使用デッキ]バイク
[プレイング]ブウウウウウウウウウウウウンブーーーンブーーン


1.5c ✕◯◯
ラス盾サイレントスパーク→ホーブラでヴィルめくってドキンダム除去とかいう超次元ムーブされて一本落としたけど
順当に殴って勝ち

2.バイク ✕◯◯
後攻2tトップギアしても先行2tトップギアされると勝てないということを思い知らされるも
順当に殴って勝ち 鬼切丸とか出てきてちょっとびっくりした

3.シミックゼニス ✕◯◯
トリガー2本からVAN間に合われてウェディングゼニスレクイエムまで喰らってクソまみれになるも
順当に殴って勝ち

4.バイク ◯◯
相手後攻4tまで動きなくて何されても勝ちだろうなーとか思ってたら
ザレッド→侵略5枚乗せて禁断解放とかされてちょっとびっくりした

5.天門 ✕◯◯
盾天門からクソ展開されて最終的にシールドレイユでドキンダム除去されて大宇宙になるも
以降はドキンダム解放の封印絡ませて勝ち


結果:優勝

商品が1500円分の商品券だったので手出し1000円で永遠のリュウセイカイザーと最終龍理Q.E.D.+を貰いました

実はDMモチベ低くないんですよ今

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
