

[Z/X]シミックビッグマナ


ジ・アビスはよわい(挨拶)


ここのところvaultで回してたデッキがようやく形になってきた。
以下レシピ。



[ドッグハート]
1 x ヘビーアームズ アルフェラッツ
4 x レーザーブレード ベネトナシュ
4 x 変形二輪フレロビウム
4 x アドミニストレータ デネボラ
2 x サーキュラードリル ギルタブ
4 x 音速の城ダームスタチウム
4 x 機鋼竜ドライブピニオン
4 x 隠業の手裏剣 弟切草
4 x 不敵な旋棍 芍薬
4 x フィーユはいつも元気だぞっ!
4 x のんびり屋のルリジッサ
4 x 魅惑の七支刀月下香
3 x 高潔の金剛杵 木蓮
4 x 草華竜アイヴィーウイング


[解説]
見ての通り、アイヴィーから数匹のファッティを投げてゲームを終わらせようというデッキ。
アイヴィーは自分のPS横に置けば相手が除去を握ってない限りまず死なないので、立てるだけになろうとPS横に最優先で置いていく。
ルリジッサ4、デネボラ4という気合の入った構築なので、じゃんけんは死ぬ気で勝ちましょう。負けたら相手が4バニラを握らないことに賭けるしかない。



久しぶりにオリジナルなデッキを作れたと思ったら、結局某氏のパクリでした。反省。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
