

[VG、DM]大会レポ&新殿堂

VGとかいうクソゲーの権利戦に出てきた。
モチベあるわけでもないのに何やってんだか。
楽しかったけどね。


ついでにDMの新殿堂が発表されたみたいなんでそれの話。


VG権利戦
[場所]井尻フィリップ
[人数]16人
[形式]ダブルイルミ
[使用デッキ]ココくっきー

1.ガンスエイゼル ◯
ガンスBRで完ガ無くて死にそうになるも、トリガー出れば勝ちの場面できっちり二枚トリガー出して勝ち。

2.なるかみ(THE BLOOD) ×
残りデッキ二枚でV殴れませんでしたー

3.エンジェルフェザー@まふゆ ◯
ジェミニ乗ってワイズマン乗ってココ乗ってくっきー乗って☆出して幸せなキスをして終了

4.なるかみ(THE BLOOD) ◯
二回戦と同じ人
相手3点の時二枚突破で☆めくったからさも当然のように全部Vに乗せたらもう一枚☆出て勝った。

5.なるかみ(THE BLOOD) ×
4ターン連続トリガー無しきついでしゅうううううううううううううううううううう


結果:なるかみ触ってる奴全員電車に轢かれて死ね



DM新殿堂の話
[プレミアム殿堂入り]
無し
[殿堂入り]
<<ミラクルとミステリーの扉>>、 <<セブンス・タワー>>


なんかすごく最低限の殿堂だけ施した感じ。
とりあえず扉、ビッグマナは一時的に減るが、ゼニスはおろか覇も消えないような殿堂。
たぶんラムダが増えてイエスも相対的に減るので、ターボゼニス環境になるんじゃないかなーと予想。


あああああああああああああおちんちんからホワイトグリーン4がでちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ろう

Author:ろう
相互リンクは常に募集中です。

Twitter:@silverknife1341
Skype:silverknife9

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
